4/8(水) なぜ…

自分が嫌である。

 

なんで職を得てるのに、健康なのに、周りの人はいい人なのに、実家ぐらしだから諸々の経費が浮くのに、家庭環境にも恵まれてきたのに、仕事内容もいいなと思ってるのに、なんでこんなにも不安なのか。もう本当に自分にうんざりである。

 

上記を得ていない人から見たらはぁ?みたいな状況だと思う。私も自分自身に何言ってるんだと思ってる。

 

馬鹿みたい。でも人生のあらゆることが不安でたまらないのである。馬鹿の極みである。

 

 

私の思考が本当に自分勝手なので、私が他人なら仲良くなりたいと思わないと思う。誰が私のことを好んでくれてるのか。私も私と一緒にいたいと思ってないのに、誰が一緒にいたいと思うのか。