4/1(木)

私はずっとずっと同じように悩むんだろうか、と不安になる。

 

気の合う人なんて同性でも見つけるのとても大変なのに、どうして世の多くの人は異性で見つけられているのだろう?しかもみんな揃って適齢期に。どうして、大好き♥とぞっこんになるんだろう?どうして、結婚なんかに踏み込めるんだろう?どうして、母親になろうと思うのだろう?

 

私は、この人たちのことを、狂ってるように見える。いや、狂ってるのは私の方だし。生物学的におかしいのは私の方だし。ただの僻みやんけ。醜いな。

 

本音を言うと、ただの負け惜しみみたいになるのが悔しい。なんでこっちが負けみたいになるんや。

 

ちゃんと学んだほうがええんやろなと思ったので、ずっと気になってた女性学をちゃんと学んでみようと思う。本をポチる。

 

私はどうやって生きていけばええんかな。