4/3(土)

myクロスバイクで初サイクリングをした。

 

いや〜〜〜、もうそれはそれは……

気持ちよかった〜〜〜!!!!

 

淀川の河川敷を走った。サイクリングに適した道があるのは知っていた。最初は堤防の車道なんだろうと思ってて、気持ちぇ〜〜!と走っていた。

 

が、堤防より河川側に降りた野原的なところに、どうもサイクリングに適した道があるみたいだった。走ってみた。やばい。レベルが違う。走りやすい。普通の道と格が違う。ハマる理由がわかります。ハマりました。

 

サイクリングのためにこんな贅沢な道作るなんてマジ?と思ってたんやけど、国土交通省の河川敷の緊急通路的なこと書いてあったんで、たぶんそういうことやろな(なにが?)

 

弟が住居の移動を伴う異動になって引っ越しをしたのだが、布団と枕がないらしい。なんか不運が重なってそうなったんだとか。かわいそ。

 

悩み事があるときは、思い詰めるのではなく、放置して身体動かしたり贅沢した方が良い。解決しようとするのは程々が良い。

 

気分がよい。