3/16(月) 💩

 

きなこのおさんぽに行った。きなこが外の世界に足を初めてつけた日から一週間が経った。はじめは歩かないことが多かったが、もうそんなこともなくなった。今日は3.5kmほど歩いた。すごい進歩である。

 

人間サイドは私と母であった。母が大好きなので母の足元にまとわりつく。ママ〜〜!!ママ〜〜!!!と言ってるようである。リード持ってる私と母が敢えて離れても、きなこは母を確認するために定期的に振り返る。kawaiiかよ。

 

草むらの楽しさに目覚めたようだ。草むらエリアの散策を楽しんだ後、アスファルトゾーンに戻ろうとしたら全力で嫌だとされた。kawaiiかよ。

 

私と思いっきり全力疾走した。長時間走る楽しみを見つけたようで、その後も何度も走ることを要望してきた。kawaiiかよ。

 

そして、今日は記念すべき日である。なんとはじめてお外で💩とオシッコをしたのである👏👏盛大であった。走ることを楽しんだあと、急に催したようである。きなこの踏ん張る姿は実にかっこいいので、是非ツイ〜の方々にも見ていただきたいものである。(ちなみに家でするときは人間をガン見しながら出す)

 

母は療養中で走れなかったので、母と遠くなりすぎない程までしかきなこと走れなかった。いつか、きなこと長距離走ってクタクタになりたい。ランニングに付き合ってほしい。

 

きなこはお花が好きで、むしゃくしゃ食べてしまいます…。


f:id:nyanko_nerude:20200316220502j:image