3/15(日) 化粧品

 

今年の冬から化粧の感じが変わったね!との褒められが発生している。You Tubeの「和田さん。チャンネル」のおかげである。和田さんはニキビ体質なのだが、最近はニキビなくなってきてお美しくなっている。その和田さんが愛用している、ナチュラグラッセの化粧品を買ってみた。https://youtu.be/uPSDODTj1_Y

 

ナチュラグラッセを置いてある店にまでわざわざ遠出したのに、コロナの影響で店頭で試しに使える化粧品は全部消えていた。和田さんがいいと言ってるのだからいいに決まってるだろうということで、ぴゃーーとする値段であるが思い切った。買ったのはコンシーラーとファンデーションである。

 

家に帰って使ってみた。コンシーラー、素晴らしい!!肌色多分これでオッケーやろ👌と思ったのは正解だった。問題はファンデーションだった。私はスティックファンデーションが欲しかったのに、選んだのはリキッドファンデーションでした…。字面にするとなんで間違えるの?!であるが、スティックに見えたのである…。やはり店頭で使えなくさせたコロナが悪い…。スティックじゃなかったのは残念だけど、使い心地はいい感じな気がする。ツヤがあるので良い。

 

2月末頃にSHOCKによる寝込みをキメてニキビを爆誕させてからというものの、ニキビ跡がまだ肌に居座っている。長くないか?ニキビとはもうおさらばだと思っていたのに。しばらくは、肌に優しい生活期間として、ナチュラグラッセを使っていこうかなと思っている。

 

P.S. 後でもう一度動画を見てみたら、スティックファンデーションについてはナチュラグラッセではなくベアミネラルでした…。ガーン…。


f:id:nyanko_nerude:20200315205054j:image