5/3(日)

良かったこと

・1年くらい放置していたスマホの不明点を一気に2個解決した。

・朝ご飯に家族にバスクチーズケーキトーストを作って振る舞った。なんと半分も種が余ってしまったのでもう一回作れる。

・家の掃除をした。でっかいカーペットも浴槽で洗った。

kindle端末、発送された。

・つい〜の方の思わぬ共通点を発見した。

 

 

悲しかったこと

・ボトルワインを飲み干してしまった。

バスクチーズケーキ熱すぎて火傷した。

・きなこへの愛ゆえに母が過激。母性とはこういうものかと悲しくなった。

・こんな生き地獄になぜ人は人を産み落とすのかという考え始めたら沼にはまるようなことを考えはじめて止まらなくなった。

・毎年2万人くらい自殺者出てて、コロナでこんなに緊急事態出すくらいなら自殺者出てるこの状況も緊急事態だよ〜と思ったけど不毛すぎて悲しくなった