3/12(水) KAWAIIは正義

いよいよ本格的な不況なのか。なんだかまだ他人事のようだ。幸いなことに弟も私も就職決まっているし、内定取り消しにはなってないし、親の仕事の収入に影響しているといった話はまだ聞いていない。少しずつ不況の波は私の生活にまで及んできてしまうのかもしれない。

 

今日きなこの散歩に行った(突然の話change)。家から遠ざかる方向は全然歩いてくれない。しょうがないので抱っこして散歩する。もふぁもふぁの小さいきなこをぎゅっとだっこして、お日様のあたたかい日差しを浴びながら歩くのは最高の一時だった。家に近づく方向になるとスタスタ歩いてくれる。人が大好きなので目の前に人がいると早足になる。特にカワイイ女の人がタイプらしい。今はすぐ近くで寝ているが、寝言が最高にKAWAII

 

今ニュースつけると、これから日本どうなるんだろうと不安になる。社会がどうであろうと、きなこは絶対的にKAWAII。幸せはそこらに転がっていることを忘れず、社会の不幸せ波に飲まれないよう気をつけようと思っている。

 

明日に向けて本格的な🍛を作る。


f:id:nyanko_nerude:20200312160810j:image